

SANCC東京代々木

行ってきました。結果は2位。wm2000円いただきました めしうま


俺終始穴大爆発^^
まじはずかしいわwww



1回戦目vs optstyle
とりあえず慣らし。まったく環境に対応できないと感じた。

2回戦目vs CCU(kinkoさん・Atmiybさん・オブリさん)
あたらない。まったくあたらない。それでも勝つ。
それ以降はほとんどしらんとこ。


決勝でまける。


代表者は僕がやり、じゃんけん負けまくって大体赤側しかできなかった。
表彰式も代表として賞状をドヤガオで受け取った。



今回初参加でしたが、俺だけ大穴こいてたので、次の大会も出場します。
次はwm3000ほしいです。



顔写真はこんど貼ろうかな。マンションといちごのでも^^^^^「
プロフィール

kr

Author:kr
SuddenAttack
Name Jefy-
Clan なし
MainWeapon SIG.AK
K/D 57
大佐3号
Crosshair: 1
sensitivity:1
Mouse:IE3.0
Pad:Steel series Heavy
今までの垢の階級
少佐1号/少佐2号/大尉2号/少尉1号/少尉1号/曹長1号

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
