fc2ブログ

SASASA

ペコ杯2回戦で負けました。SR陣が事故ってました。
自分は中々ダブルKILLやトリプルまでもっていけなかったのがいけなかった。

tinagtは解散で、マンション、joker、アンカフェがのこり新固定のようです。
つまりク(ry
まあIN率わるいしスランプってこともあったし受け止めます。

これを機会にSRになります。
最近即席でもって対中堅upのSRにけっこう打ち勝ててるので
がんばっていきたいです。まずはスナイパーとることを目標にしていきます。
あと大佐になりました。

そしてクラン探索中です。SRで勧誘まってます。もちろん無制限で。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SASASA】

ペコ杯2回戦で負けました。SR陣が事故ってました。自分は中々ダブルKILLやトリプルまでもっていけな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kr

Author:kr
SuddenAttack
Name Jefy-
Clan なし
MainWeapon SIG.AK
K/D 57
大佐3号
Crosshair: 1
sensitivity:1
Mouse:IE3.0
Pad:Steel series Heavy
今までの垢の階級
少佐1号/少佐2号/大尉2号/少尉1号/少尉1号/曹長1号

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR