

クラン探索

OMT春はsparkingででます。AIMはちょびちょびよくなってる。


OMT春おわったら、クラン建てるかクラン探すかします。どっちにしろ固定組みたいです。

クラン建てたいなーマークあるしーでもーマスターはメンドクサイ


まあ建てるつもりぺろ

nnn

んーSAなかなかAIMがもどんないです

ぜんぜんあたんないな


ぼだのクランにALLKILLしたけどAIMぶれまくりでまぐれくさいやつだし


1週間以内になおしたい



がんばるぞーおー

春休み

大学生特権の春休みはいらせていただきましたー
とりあえず今月はぜんぜんINできなかったけど、
今日から本格的にSA復帰します。
SA熱もちょこっとでたのでがんばれるとおもいます。

武器きれたらまた新しい垢でやろうかなーって検討中


がんばってAIMもどすぞー

あとそろそろ1人暮らしはいる

わくわく


助っ人呼んでください 野良がんがんがんばるので

itunomanika

年変わってますね


1月は6日に高校の学年の集まりと9日に成人式の出費ですね。


んー去年は忙しすぎて疲れた。ほんと毎日疲れてたな


でも3月から1人暮らしするからまあ負担も減るかなー?




SAは超絶ARAIMを発揮してたけど、そのあとSR期間をおいてからあたらない糞ARに成り下がった




なんかうんち



そしてうんち



ARAIM

SRからARにもとったわけですが、AIMもどしてクロスヘアーが3になりました。



こないだのAIMに戻りました。
波乗りにもラッシュはほとんどとめれたのでいいですねー

でも動画はおもくて撮れない
プロフィール

kr

Author:kr
SuddenAttack
Name Jefy-
Clan なし
MainWeapon SIG.AK
K/D 57
大佐3号
Crosshair: 1
sensitivity:1
Mouse:IE3.0
Pad:Steel series Heavy
今までの垢の階級
少佐1号/少佐2号/大尉2号/少尉1号/少尉1号/曹長1号

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
